fc2ブログ

BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 仮面ライダー電王 > Real Action 到着♪ 「仮面ライダー電王(5860)」

Real Action 到着♪ 「仮面ライダー電王(5860)」

良太郎の(佐藤健くんの)電王ソング『Real Action』が着ました~♪

良ちゃんの歌は『PERFECT-ACTION』で上手いことが実証済み。
でも完全ソロはどーなのよ?と、ドキドキでしたが・・

よかったです!! か~な~り安心して聞けました

健くんは歌ってよし、踊ってよし、そして演技も上手し~~っ!

日曜放送のウラ良太郎なんてほんとにエロ垂れ流しで、看護婦さんと顔が近い近いっ
声は遊佐さんだけど、演技も素敵です。

そう言えば今回はD侑斗も爆笑でした。デネブキャンディーを一粒置いてどーする?!って感じで・・

でもその後直ぐに分離。
デネブに飛び掛る侑斗がラブリーでした(常にくっついていたいのねっ♪)


さて『Real Action』ですが・・良太郎セリフver.がありました。

可愛かったです! 全ての台詞がモーレツにカワユス~~~っ

特にラスト近くの

「モモタロス」「ウラタロス」「キンタロス」「リュウタロス」
「ずっと繋がっていられたらと思って・・」


という台詞には、大きな包容力さえ感じました(萌)


本日の健くんブログには撮影がそろそろ終わりに近づいているという記事があって・・

・・ウ~ン寂しい・・。

この先どーゆー展開になるのか予測がつきませんが、
一つだけCDのジャケにこんな予告写真がっ!

raida-.gif これって何??剣に全員の顔が憑いているんですけどぉ~。

あとジャケ裏にはこんなポーズのリュウちゃんが。

raida-2.gif 「よくってよ。よくってよ」って感じ??何故こんな写真に(笑)

で、とりあえず今後も楽しみですっ!
関連記事
スポンサーサイト



[ 2007/09/26 07:24 ] 仮面ライダー電王 | TB(0) | CM(2)
私のとこにも今日届きましたぁ~☆
歌も上手かったけど何と言ってもセリフがめっっっちゃかわいかったですよね!
最近U良太郎のエロさや健さまのSっぷりに気を取られて忘れがちでしたが、
「良ちゃんってかわいいんだよなぁ・・・」と改めて感じました。
ちなみにピーチシルクさんパスステッカー誰のでしたか?私はウラでしたvv

あと私も健ブログ見てすごく寂しいな~と思ってました。1年てあっという間だなぁと・・・
でも健くん達は電王が終わってもまだまだこれからだし、
寂しい気持ちはありますが、最後まで全力で応援したいと思います☆
「来年も電王でイージャン・・・」とかそんな大人げないことは言いません!(笑)
[ 2007/09/25 23:11 ] [ 編集 ]
サツキ701さん、こんにちは~
サツキさん宅にも到着ですね♪

>歌も上手かったけど何と言ってもセリフがめっっっちゃかわいかったですよね!最近U良太郎のエロさや健さまのSっぷりに気を取られて忘れがちでしたが、「良ちゃんってかわいいんだよなぁ・・・」と改めて感じました。

→アハハ!そうですよね~。ブログに日参するとちょっと忘れる時が・・(笑)。
台詞verは良ちゃんの可笑しさや可愛さが総動員で、こちらを何度も聞いてしまいそうです~。

>ちなみにピーチシルクさんパスステッカー誰のでしたか?私はウラでしたvv

→私はキンちゃんでした♪

>あと私も健ブログ見てすごく寂しいな~と思ってました。1年てあっという間だなぁと・・・

→私は本格的に嵌りだしたのがデネブが出てきてからなんで・・・ほんとにあっいう間です~(寂)

>でも健くん達は電王が終わってもまだまだこれからだし、寂しい気持ちはありますが、最後まで全力で応援したいと思います☆

→ですね♪今後はどんな活躍をするのか楽しみな二人です~。

>「来年も電王でイージャン・・・」とかそんな大人げないことは言いません!(笑)

→来年も・・せめて3月までやって欲しいとゆーのが本音ですが、惜しまれて終る方がイイですよね!
[ 2007/09/26 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム