fc2ブログ

BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > その他のアニメ > 鋼鉄三国志8話と電王 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

鋼鉄三国志8話と電王 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

「エス」小冊子が届きましたーーーーっ!!

嬉~し~い~~っ SSが7話に奈良さんの漫画もあるっ!!
もったいなくて読めないです!!でもこのブログ書いたらやっぱり読みますっ!!(笑)

て、タイトルと全然関係なくてスミマセン・・

昨日の三国志・第8話は・・
前回に引き続き わざとらしいサービスが一杯♪

相変わらず孔明の流し目威力はもの凄く、陸遜はメロメロ。

「今はそなた一人でイイ」と殺し文句も言われたためか、師匠の髪を梳かすだけでは物足りなかったようで・・

朝帰り陸ちゃん。

お泊りを凌統に攻められても心なしかボ~としてるし・・
一体どんなプレーを??

にしても凌統の嫉妬は声が斎賀さんだけに、なんだかヴォルフラム
今度のライバルはコンラッド以上にまっ黒です!

でもラストの周瑜&孔明の腹の探りあいは純粋に面白かった♪
周瑜は渋くてカッコイイです~


「鋼鉄三国志」はかなり突っ込み所満載なアニメですが、最初から最後まで全て突っ込み所なこの番組には負けます。

仮面ライダー電王

最初からマジメに見たのはここ数話なので、よく分かっていないのですが・・

先ず設定が凄いですねっ。
あんなへタレな主役がこの世に存在するなんて

しゃべり方はコルダの志水にそっくり~~(笑)

で、この人の中に関さん、遊佐さん、鈴村さん、てらそまさんが入るので・・
なんかヤラシイ(腐)

その上突然踊りだしたり、胴体が上下バラバラで走り出したり、ミント色のおにぎりが出たりと・・
言いだしたらキリがない驚きがたくさん。

とにかく開いた口がふさがらないとゆーか・・

誰をターゲットにしているのか全く分かりません!!

なので来週も絶対見ます!(笑)
関連記事
スポンサーサイト



[ 2007/05/25 23:04 ] その他のアニメ | TB(0) | CM(4)
私も届きました!!
私もエスの小冊子が届きましたよ!
で、早速読みました!!
まさか奈良さんの漫画があるとは思っていなかったのでかなり驚きと、そして喜びが(笑)
やっぱり奈良さんは色っぽいシーンを描かせたらピカイチって感じですよね~。

仮面ライダー電王は私は1話だけ見ました(なぜか)。
なので私の中では「えっ!? 関さんが出てる!!?」というところで止まってます。
高耶さんとのギャップがありすぎて逆に面白かったような……(笑)
[ 2007/05/26 00:25 ] [ 編集 ]
でんおう!!
三国志は陸遜の朝帰りに開いた口がふさがらず・・・そんな息子に育てた覚えはないぞ!
まぁいつものことですよね・・・もう何も言うまい・・・
あと周瑜相変わらずかっこよかったですね~♪最近彼お気に入りですvv

そしてそして電王!待ってました!(笑)
私も初めは何がなんだか・・・でしたが、電王の良さは見続ければわかります!
主役の良ちゃんはもちろんのこと、イマジン(ライダー)達がもうかんわいくてvv
その上女性陣もみんな美しく、男性受けもバッチリ☆
なのでターゲットはお子様、お母様、お父様、オタク、と幅広くカバーしてると思います。
必ず萌える日が来ますので、ぜひ続けてみてください・・・!(健康食風に☆)
私はみんな好きですが、萌え度で言ったらモモ(関さん)とリュウ(鈴村さん)は間違いないです。
[ 2007/05/26 02:28 ] [ 編集 ]
美夏0624さん、こんにちは♪
オオ、美夏さん宅へも届きましたかっ♪
私も昨日のうちに完読しました~。

>まさか奈良さんの漫画があるとは思っていなかったのでかなり驚きと、そして喜びが(笑)
>やっぱり奈良さんは色っぽいシーンを描かせたらピカイチって感じですよね~。

→奈良さんは挿絵か表紙で参加してくれないかな~と思っていたら、まさかの漫画参加でしね(喜)
かなり得した気分です。裸率高いですが・・(笑)昨日から何度も読んでます~♪

>仮面ライダー電王は私は1話だけ見ました(なぜか)。なので私の中では「えっ!? 関さんが出てる!!?」というところで止まってます。
>高耶さんとのギャップがありすぎて逆に面白かったような……(笑)

→関さんは・・絶叫高耶さんですよね(笑)
色んな声優さんが出ていて驚きですが、それ以上のビックリがたくさんある番組で・・爆笑です~。
[ 2007/05/26 15:00 ] [ 編集 ]
satsuki0701さん、こんにちは♪
>三国志は陸遜の朝帰りに開いた口がふさがらず・・・そんな息子に育てた覚えはないぞ!
>まぁいつものことですよね・・・もう何も言うまい・・・

→アハハ!
アレだけ師匠ラブを見せつけられては・・確かに何も言えません。もっとヤレ~と応援するのみ(笑)

>あと周瑜相変わらずかっこよかったですね~♪最近彼お気に入りですvv

→ですよね~。正統派の渋さでカッコイイです!衣装もスカート(?)が素敵♪

>そしてそして電王!待ってました!(笑)
>私も初めは何がなんだか・・・でしたが、電王の良さは見続ければわかります!

→分かりました~。慣れれば多分もっとよくなるかと・・(笑)

>主役の良ちゃんはもちろんのこと、イマジン(ライダー)達がもうかんわいくてvvその上女性陣もみんな美しく、男性受けもバッチリ☆なのでターゲットはお子様、お母様、お父様、オタク、と幅広くカバーしてると思います。

→なるほど~。色んな層に対応しているんですね(笑)
確かに良ちゃんの可愛さは分かってきましたっ。子供が背後でオカマ~、オカマ~とうるさいですが・・。

>必ず萌える日が来ますので、ぜひ続けてみてください・・・!(健康食風に☆)

→アハハ!頑張ります!!

>私はみんな好きですが、萌え度で言ったらモモ(関さん)とリュウ(鈴村さん)は間違いないです。

→イマジン同士で萌えるのですね♪この前リュウが誰かの膝にふざけて乗っていたような・・。
鈴村さんキャラは可愛いです~。
[ 2007/05/26 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム