BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > FLESH&BLOOD > CD・FLESH&BLOOD21

CD・FLESH&BLOOD21

「FLESH&BLOOD21」を聴きました。
 (20感想はここ、原作感想はここ

<キャスト>

海斗:福山潤  ジェフリー:諏訪部順一  ナイジェル:小西克幸   
ビセンテ:大川透  アロンソ:遊佐浩二  レオ:宮田幸季
ラウル:近藤隆  リリー:浅川悠  
シドーニア公:田中秀幸   アントニオ・デ・レイバ:成田剣  他

fl-21.jpg

第7シーズン最終です。
いよいよジェフリー&カイトの合体巻。

でも原作はHに至るまでがけっこうリアルで、
××描写もかなりの長さと生々しさがあった記憶。

なのでそれを音で聴くってどうなの??
て、これだけBLに浸かっておいてアレですが、
実は読むのは平気なのに聴くのはちょい苦手だったりする・・。


特にフレブラはBLBLしていないからどんな匙加減でくるのやら~
と、少々ドキドキ・・

が、予想外の 朝チュンとは!!

…驚きました。
一瞬CDがとんだと思い、戻ってしまったほど(笑)

とはいえ二人のラブシーンは砂吐き寸前の激甘で、
原作と異なるVer.
寝起きジェフリーの「めんどくさい・・」も可愛かった~。

で、終わってみれば「これもあり!」と無難な仕上がり。

欲を言えばもう少しカイトの癇癪や、
慌てふためく様子が聞きたかったですが・・

それよりナゼこれを選択したのかがちょっと知りたい。

もしかしてBL枠から飛び出し、
一般にうって出ようとしている??

それともCDのみの人に原作を読ませようとしている??

作者さまもしくは声優さんが××シーンを音声にしたくなくなった??


まあ真実は分かりませんが、
エロ完全カットに不満を持つ人が少なからずいるでしょうね・・(^^;

てなわけで、朝チュンに全て持っていかれた今回ですが、
これ以外で印象に残ったのはジェフリーとナイジェルの会話。

小西ナイジェルの「心配したんだぞ」「捨てたくせに」は、
切なくて身もだえ。

ナイジェルを気遣うジェフリーの「夜道に気をつけろよ」
も凄くイイ。

ジェフ・ナイ関係には常に萌えが爆発します

にしても脇が豪華すぎるこのCD。
スペインのダメダメ貴族たちが田中さんと成田さんって・・
(木暮と殺生丸だよっ)
なんだか勿体ないの極みですっww


第7期はジェフリー達が勢いよく出港したところで終了しているため
8期まで間があいても全然OK。

フレブラに出会ってから今年で11年。
かなり長くなってきましたが、ここまできたら完結まで見届けたい。

松岡さんの完治を心の底からお祈りしています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/24 14:37 ] FLESH&BLOOD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計