BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > その他のBL漫画 > STAR☆Right

STAR☆Right

扇ゆずはさんの「STAR☆Right」シリーズの感想です。

star-1.jpg

扇さんは昔2,3冊読んだことがありますが、
絵がちょい苦手でそれっきり・・。

でも最近長女が強制布教してくるジャニーズjr(プリンス)
萌友さんの影響で、思わず購入~♪

なぜって「STAR☆」は3人組のアイドル万理・恭平・燿成の物語で、
うち2名が恋人同士になっていくという・・

まさにプリンスの神宮寺×岩橋を彷彿とさせる内容ww

とはいえ共通点は攻がオカンというところだけ。

2.5次元の彼らが万理×恭平のように
あんな事やこんな事をしているかは定かではありません(笑)。

でも以下のシーンがジャニーズと比較できて面白かった!

・万理が恭平を公演中に抱き寄せて歌い、失神者続出。
 で、二人に接近禁止令(笑)


→失神に爆笑www けど、実際やられたら鼻血ふくかも。
世の中全て腐女子なBL世界は素晴らしい♪

・プロデュ―サーの千葉ちゃんが万理の想いを感づいて言ったセリフ。
「ああいうのは画面を通してどうしても伝わっちまうもんだ」


→同感!!最近じぐいわはテレビでイチャイチャしないけど
並んでる時とか、歌ってる時にダダ漏れてる♡

star-2.jpg 

さて、肝心の「STAR☆」シリーズですが、
こちらは巻を増すごとに甘甘裸祭りな内容で、
万理も恭平もカッコ可愛い!!

ぽっと出ながら天性のアイドル才能を持つ恭平は無邪気で勝気。
万理の想いに流されながらも<恋>を自覚していく様が面白い。

一方万理は下積み時代が長いわりに、
恭平にほぼ一目ぼれ。

何も知らない、できない新人をお世話するうちに
愛着がわいてド嵌り。

「俺がいないとダメなのはお前じゃん」
と恭平に言わせる万理の執着状態が気に入りました。

それにしても万理の200人斬りはすさまじい。
18歳でその×××量は爆笑。

そして恭平がDTというのは両極で、
万理の過去や女友達に嫉妬する姿は可愛さMAX。

万理のナイトぶりと包容力におとされて、
相思相愛となった3巻はほぼ脱ぎっぱなしww

star-3.jpg

千葉ちゃんから<自由>をもぎとる恭平と
母親の真実を告げない万理の愛が胸キュンでした(^^)

「STAR☆」シリーズは身体から始まるわりと単純明快な
恋愛模様を描いていますが、全体的に力強いキラキラ感が満載。

扇さんの巧みな漫画技術で、
楽しくグイグイ読める作品でした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/18 14:17 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計