BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> LOVE STAGE!! > LOVE STAGE!! (7)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVE STAGE!! (7)

LOVE STAGE!! (7) の感想です。

最終巻でしたが、ラストまで能天気な明るい勢いで
今回のテーマはリバーシブル。

なので泉水が龍馬の尻を狙い続けるという恐ろしい展開(笑)。

龍馬は泉水の<男>の部分を愛せるのか?
二人は対等になれるのか?


コメディBLらしからぬリアルな問題が発生しました。

で、マジメに悩んだ結果、
龍馬は泉水を受け入れますが、
ナニが○○でかなり笑える××シーン。

ストーカー事件も解決して、事務所の社長が最後で大活躍。
元ヤンの多い漫画でしたw

lovest-7.jpg 

それにしてもこの表紙、
なんだか最近嵌っているアイドルにイメージが重なる。

て、中身は全然違いますが・・

なんとなくじぐいわ~(笑)
(ジャニーズjrの神宮寺×岩橋くん)

zigi.jpg

二次元の泉水たち同様、華があります。

ラブステは続編アニメを制作しないのか??

影木さんが体調不良なので直ぐには無理かもしれませんが、
是非やって欲しい!

でも影木さんの病はおそらく大腸過敏症。
私もその気があるから治りにくいのはよくわかる。

家柄、才能、家族運・・
なんでも持っている人でも病む時は病むんだな。

生きるって大変なことです。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/13 13:06 ] LOVE STAGE!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


