BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 名探偵コナン > 「純黒の悪夢」DVD

「純黒の悪夢」DVD

「名探偵コナン・純黒の悪夢」のDVDが届きました。

既に3回も劇場で見ていますが、
娘と嵌りこんでしまったので当然購入。

でも注文殺到で生産が追いつかず、
予定より20日遅れておまけ付DVDが到着。

akaamu-5.jpg akaamu-6.jpg

で、見てのとおり赤安だらけ(^^)↑
もしや2人が主演だったのかな? という錯覚(笑)

まあ回を重ねれば重ねるほど赤安シーンだけ鑑賞しているので、
脳内が「世界は二人の色になる」状態w

ネット上で言われている画像を探したり、
赤井が利き手を使わない(?)殴り愛をコマ送りしたりと、
色々楽しんでいます。

jyun---1.jpg ←安室紹介画面で現れるスコッチ

jyukoku---2.jpg ←倉庫外に実は居た赤井

jyukoku---3.jpg ←倉庫内に隠れたアムの頭

この他新たに発見したのがEDの赤安どアップの下に流れる歌詞。
映画館ではイケメンに夢中でスルーしていたのですが
二人の状況にピッタリ!!

akamu-3.jpg
akaamu-1.jpg

「どこまで歩みよってもわかりあえなかったり」
「間違った方向に気を遣い続けてたり」


まさに赤安!!
ここで彼らを持ってくるとは感動ものでした~。

さて、少々残念だったのは「黒の書+」。

akakamu-7.jpg

松田の件を語る安室の初期設定は、
コナンでなく赤井に話かけている!!

そのままにして欲しかったです!!!


てなわけでサンデー・円盤・テレビ・同人誌の赤安祭りは一旦小休止。

で、次の同人新刊ラッシュはいつなのか?
1月か2月あたり??

また瞬殺戦争になりそうですが、今回は買いたい作家さんが
9月より絞れているので少しマシかも。

とりあえず出たらなんとしてでも欲しいのは以下の人達。


douzinnnnn.jpg

ゆのさん、ホモババさん、あ芋さん、ぐさりさん、こいけさん。
新刊お待ちしてます(^^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/04 21:05 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計