BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 名探偵コナン > 仲の悪いガールズバンド

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲の悪いガールズバンド

*腐感想です。

名探偵コナン「仲の悪いガールズバンド」前・後編を見ました。

スコッチ初登場ということで、以前から声優が誰になるのか
注目されていた836話。

しかも安室のギターも聞けるということで、
相当楽しみなエピだったわけですが・・

期待以上の 神回でした!

作画に乱れがなく、画像に選べないほど可愛い顔が多くて
こんな29才いるわけなかろう~~という可憐さ(笑)。

amup-2.jpg

キラ-ンと弾き終わる姿もカッコよく、
これはライが惚れるわけだわ・・と、思わず拍手♪

そして世良ちゃんの回想に登場するライとスコッチも
けっこうなイケメン。

amup-4.jpg ライが若井さんw

amup-5.jpg 「君、音楽好きか?」

で、ライにも声つきのセリフをお願いしたかったですが、
とりあえずスコッチは緑川光さんの優しすい~ボイスでOK。

でも、本当はもう少し男っぽい声を想像してたので
(関俊彦さんとか子安さんとか)
決まった時はちょっと予想外でしたが、ガンダム的にはこれでイイらしい(笑)。

次にスコッチが登場するのはいつになるのか分かりませんが、
過去作品の放送は中止してどんどん進めていただきたいです。

それにしても836話は世良&安室さんが
同じ画面におさまる図が多かった。

amup-6.jpg 未来の義兄妹ww

世良が過去に安室と会ったことをほのめかし、
アムの正体を見破ろうとしているせいですが、

赤井に顔が似ているからなんだか嬉しい。

そして嬉しいといえば、後編ED後の世良ちゃん兄自慢と
アムのスコッチ紹介の絵がイケメンで、

amup-8.jpg 
赤井が白シャツ♪塗り忘れじゃないよね?

amup-9.jpg

尚且つ古谷さんの含みのある演技と
「赤井秀一」フルネーム呼びが最高だったこと。

しかもラストのヒント会話もよすぎて身悶え。

セラ:「赤井秀一、すっげー兄貴なんだ」
安室:「フフ、よく知ってるよ・・」

凄さを認めつつ嫌そ~うにする古谷アムピの声色がGJ過ぎて、
このヒントを考えているスタッフさんにも感謝感謝です!

*ガルバンは真実を知らなかったために殺人を犯してしまう女のストーリーでしたが
同じことが安室に起こったらけっこうゾゾ。
だからGOSHO先生はこの話に安室を絡ませたのか??
二人が最後まで生き残ることを切望しますっ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/23 19:28 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


