BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 英田サキ > すべてはこの夜に

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべてはこの夜に

英田さんの新刊「すべてはこの夜に」を買いました。

過去に出版されたものを持っていますが、
表紙が笠井さんだったのでつい購入。

イラストの力は偉大です。

subeteha.jpg

さて感想ですが、約10年前にしっかり叫んでいるので
今回はいいかな・・。
(小説感想はここ、CD感想はここ

でも今この作品を読むと前半の湊・加持編は突っ込みどころ満載で、
1番エエエ!と思ったのはポケットにあった便箋w

これにはちょっと無理があるっ と思いつつも、
湊のヤンデレ加減と加持の弱さに変な勢いがあって・・

面白かったです(笑)

後半の武井・亮一編は今も変わらず泣ける展開で、
でも「囀る鳥・・4」を読んだ直後だったせいか

武井が百目鬼とかぶる~~っ。

て、当然「すべては・・」の方が先ですが、
ビジュが笠井イラに変換できないほどでした。

新装版はお話の順番が前後して、
特典小冊子だった「春に降る雪」と書下ろしSSも収録。

以前より感動できる1冊になっています。



英田さん作の宣伝動画がカッコよかった!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/11 18:45 ] 英田サキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


