BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBL漫画 > 囀る鳥は羽ばたかない4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

囀る鳥は羽ばたかない4

「囀る鳥は羽ばたかない」4巻を読みました。
(1~3の感想はここ

3巻から1年3カ月が経過。
頼むから1年ピッタで出してくれ~っと思いますが、
BLってどれもこんなペースだから仕方ない。

でも今回は激しく気になる終わり方で、
これはムリ! 1年以上待つなんて死んでも無理!!!

てことで続きが掲載されてるイアハーツ11月号を即買い。
ようやくちょっと落ち着きましたw

で、肝心の4巻ですが・・

sae-4.jpg 絡んでない表紙もよい♪

登場人物ほぼ全員が矢代ラブだとはっきり分かる1冊で、
特に七原竜崎はけっこう命がけ。

七原の過去エピや竜崎のツンデレぶりは愛おしく、
なんだかんだ言いつつも矢代を敬愛する人多数。

で、その最たるものが百目鬼ですが、
こちらは段々抑制がきかずシャ〇りっぱなし。

でも捨てられることを極度に恐れ、
影山に嫉妬する百目鬼は本当にいじらしい。

こんな男がバトルモードになると重戦車だからギャップ萌!

主従共々容赦ない攻撃がカッコよく、特に頭の「吠えるな負け犬」
カーチェイスの「転ばなくてほっとしたよ」
は色気ムンムンでゾクッとしました。

そしてカッコイイといえば三角さんもオヤジの渋さ全開。
天羽の本音も垣間見えて、この二人の関係も大好きです。

それにしても萌えシーン大量の4巻で、
最後まで簡単に致さないのが好みすぎて悶絶。

中でも矢代の手ごとスプーンを握るシーンが大好きで、
だからペーパーのタバコも可愛い

さらに二人が本心を告白しあったイアハーツも
即××関係にならないところが最高!

とにかく切なくドキドキさせるのが上手い作品です!!

*限定小冊子は百目鬼のオマワリコスが大量で素晴らしい。
この人がSPだったら・・と思うと、震えがくるほどピッタリですが、
あと戻りが不可能過ぎてちょっと辛い。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/05 16:03 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。