BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 名探偵コナン > サンデー

サンデー

赤安にハマったせいで少年サンデーに
手を出している今日この頃。

ビーチでパリピ(?)な24歳・赤井を見るために
初めてWEBサンデーをポチり、
赤安ペアマグカップに応募のために雑誌を買い、
付録シール&描き下ろしの表紙に釣られてサンデーSを購入。

特にサンデーSは地元本屋が予約で完売、
店頭に1冊も並ばない事態にビックリ。
開店とともに行ったのに!

で、すぐさま他の店舗に電話して2軒目に1冊生存。
取り置きしてもらって、電車に乗ること10分。

勿体なくて使用不可能なシールをゲットできました(^^)

cona-4.jpg cona-1.jpg
(「この場でめくりたい衝動・・」とか選ぶセリフがGJww↑)

にしても 公式が異様な勢いで赤安をおしてくる (喜喜)。

紅白のペアカップにペアQUOカードって・・
引き出物臭がプンプンするおめでたさ

cona-3.jpg cona-2.jpg

サンデーは同人嫌いと聞いたことがあるけど、
恐らく出版不況でそんなことは言っていられない訳で、
腐女子を味方につければ百人力。

でもSについては発行部数が少ないし、
マグカップも150個とは微量すぎて、全プレ販売にすべきだったな~
と、商売下手を感じる。

同人誌が瞬殺する市場をもっと研究して、
ファンの数を見誤らないでいただきたいw

それにしてもまだまだ続きそうな赤安祭り。

今後は9月にオンリー、
10月にDVDの発売やアニメのバンドエピが待っている♪

楽しみが尽きませんが、同人戦争は厳しい!!!
たくさん刷って欲しいものです(泣)


*これまで6~7人の同人作家さんの作品を読みましたが、
気に入っているのはゆのさん、ぐさりさん。


cona-5.jpg

ぐさりさんは昨日到着で16ページと少ないながらも流石プロの所業。
オリジナルはハマらなかったけど、赤安は続きが読みたい!

ゆのさんは絵も話運びも言うことなし。
今後も買い続けたいです。
関連記事
[ 2016/08/31 14:47 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計