BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 名探偵コナン > 名探偵コナン90

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名探偵コナン90

名探偵コナンの90巻を買いました。
(帯が赤安~(^^)v)

co-90.jpg

映画の純黒に嵌って以来、赤安出演のアニメ・コミックを見あさり
ツイッターで絵師さんをフォローしまくり、
6月のマジミスに足を運んで激戦に驚愕。

で、おとなしく通販生活をしていましたが、
赤安の因縁が大本営から発売されるということで、
即新刊ゲット。

ノーマルコミックって安かったんだ~と感動しながら
ページをめくるとFILE1から沖谷さん登場(^^♪

コナン君の「赤井さん」呼びと、
一緒に縁の下を覗くシーンに昴・コ萌っ。

その後沖谷がたばこを吸う姿は完全に赤井と一致で
無駄にカッコよかった!

そして同じくイイ男だったのが過去エピのスコッチ

死に顔すら素敵イケメンで、
こんなあっさり自殺とか・・勿体ないの極み。

ウイスキートリオの顔面偏差値の高さにびびりながら、
いまだに真相を告げない赤井の<>が改めて辛い。

でもここまで赤井を追いかけ、つっかかる安室は
憎しみだけではない、腑に落ちない部分があるから執拗なわけで・・

回想エピはスコッチに駆け寄る安室が可哀想でした。

が、本筋の赤安共同推理はアムの可愛さが絶好調。

しかも「殺したいほど憎んでる男が左利きなだけですから」
って、分かってしまったよね~。

片目をひらいてアムをチラ見するおきゃすばがとぼけた感じで、
でもこのマスクは瞼の調整が悪いのか?

普段はあんな目細で不自由ないのだろーか??(笑)

そして不自由といえば安室くんの服装。
なぜ動きにくそうなナポレオンジャケにブーツインなの?

塚かアイドルみたいで、センス面白いですww

それにしても90巻とはもの凄い長編で、
キャラが背負ってるものが山積みなところに
腐ネタをぶっこんでくるから酷い騒ぎ(幸)。

とりあえず知れば知るほど好みな要素満載なファンタジーで(FBIとか公安とか)
初代ガンダムにもハマっていたから、いろんな意味で最高。

欲をいえば今後は謎解き控えめで、
赤安中心で収束に向かって欲しいです(笑)。

*コナンのミステリー部分はムリがあり過ぎて時々言葉を失うw
今回も謎を解明したコナンくんより犯人の頭脳明晰さと器用さに感動を覚えた。


**90巻CM。主役不在に公式が最大手と確信する。声もよい。
 



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/19 13:32 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


