BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 海外ドラマ・映画 > マスケティアーズ17話

マスケティアーズ17話

17話はひたすらSPだった四銃士の活躍で
警護対象はルイのいとこ、ルイーズ。

スウェーデンに嫁ぐ予定の姫は何者かに襲撃され、
大司教やボナシューが巻き込まれて死亡。

ダルタニアンにとっては後味の悪い展開となって
コンスタンスとの未来がよめない。

そしてアラミスもロシュフォールに十字架の存在を知られ
この十字架はロシュが王妃に贈ったものだったのか??
とにかく二人の関係がバレた可能性大でどうなることやら・・。

mu17-2.jpg mu17-3.jpg

ロシュフォールに無理やり手ごまにされたマルグリットが哀れでした。

この他悲惨だったのが隊長で、ロシュに顎で使われたあげく
狙撃されて重傷。

手術シーンは麻酔ないからギャーッ で、
S2はトレヴィルが踏んだり蹴ったり・・。

ミレディも宮殿から追い払われ、ロシュフォールは自分の企てどおり
国王のお気に入りを駆除して権力を掌握。

ara-17.jpg

ますます王妃さまにヌルッとよって行きそうで、
そろそろ<変態>だって気づいた方がいい。

mu17-4.jpg

頑張れ四銃士!

*今回カットされているのは追い出されたミレディにアトスがお金を渡すシーン。
アト兄のヘタレ加減がお見事なエピなのに・・惜しい!!
毎回書いてるけどノーカット版出してください~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/11 16:33 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計