BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 海外ドラマ・映画 > マスケティアーズ15話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスケティアーズ15話

マスケティアーズ15話はアトスが捨てた領地でトラブルが発生。
土地を狙う近隣貴族を撃退できない領民はアトスを拉致して解決を強要。

銃士隊に促され、アトスは小競り合いに挑みますが
領主としての義務を放棄していた彼のヤサグレぶりはけっこう激しい。

ミレディにつけられた傷はそれほど深かったということで
仲間がいなければ吊るされっぱなしの姫加減がすごいです(笑)。

でも過去を晒し、戦いに勝ったことで
銃士たちとはこれまで以上にファミリー。

特に今回はダルタニアンとの絡みが萌えました。

masuke15-6.jpg

masuke15-5.jpg

A「ガタはきてるが十分使える」
D「自分のこと?銃のこと?」

15話はダルの末弟感がハンパなく可愛かった~~!

掃除をまかされるシーンや隊長とのツーショ、
耳をふさぐ姿がめちゃラブリー。

masuke15-3.jpg

masuke15-4.jpg

そして冒頭拗ねていたトレヴィルも村の戦争でイキイキしてこちらも可愛い。

やはり内勤をまかされるより軍人が似合っていて、
己の領分がよく分かっている人です。

さて気になるのはポルトスの秘密と義妹の行く末。
今後の展開が楽しみ。
関連記事
[ 2016/07/21 20:38 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


