BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 名探偵コナン > 名探偵コナン・純黒の悪夢

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名探偵コナン・純黒の悪夢

ツイッターで話題の映画「名探偵コナン」を見てきました。

コナンは正直マンガもアニメもきちんと見たことがなくて、
でも評判の萌キャラ二人がガンダム声優だと知って興味津々。

名前も赤井秀一安室透って、もろ中の人と掛け合わせ(爆笑)

初代ガンダム、特にシャアが大好きだった身としては
行く気満々になりました。

kona-1.jpg kona-3.jpg

で、まずは冒頭のカーチェイスの激しさに「マーベル映画ですか?!」と驚き、
そのレベルの高さに興奮。

赤井vs安室の敵対萌もしっかり投下され、心わし掴み!

安室のツンツンぶりや、安室のピンチを救う赤井に沼を感じて、
ラストは殴り愛の醍醐味に突き落とされる♪

なので帰宅してから即コナンの勉強。

アニメが800話こえてる作品に今更な感がありましたが、
とりあえず赤安が出ている話をザッとチェックしつつ、
主要キャラを認識。

緋色ハムサンドに萌笑いして、2回目をきめたくなる・・。

で、すぐさま鑑賞したら1回目より数倍滾ってしまい、
ツン可愛な安室と、スパダリな赤井に完全にハマってヤバイ状態。

特に赤井は声にやられて、懐かしいやらカッコイイやら。
二人が乗ってる車の色も洒落がきいてる。

さらにアニメの過去エピや沖矢の存在も魅力的で
まだまだ楽しめそう♪

現在一緒に映画を見た次女と
動画や二次創作をあさりまくる毎日です(笑)。





↑気に入っている動画。サイコパスのEDがバッチリで編集が神。
コメントの「なぐりあい宇宙」に爆笑した。懐かしい~。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/09 13:45 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。