BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 岩本薫 > 銀の謀略


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀の謀略

岩本さんのシウヴァシリーズ第4弾「銀の謀略」の感想です。
(3巻感想はここ

先ず初めに 鏑木はなぜ同じ過ち繰り返すのか
ということが言いたいw
とにかくを突き放しちゃダメなんだってばよ・・

特殊な育ちの蓮ちゃんは鏑木がいないと生きていけないわけで
そろそろその辺を分かってあげて欲すいっ。

お陰で今回も激痩せするは、目は見えなくなるはの大騒ぎで、
でも×××した途端完治って・・

ほんとに岩本さんの本は突っ込みどころ満載で楽しいです(笑)。

ginnno.jpg

さて、今回の4巻はシウヴァの<秘密>とそれを狙う者が分かってくる展開。

予想どおりガブリエルがきな臭く、
さらに鏑木の元上司・リカルドもただ者ではない雰囲気。

次巻は主従で秘密と謀略に力を合わせて立ち向かえそうですが、
家名と恋の板挟みは今後も続きそう。

鏑木に夢中な蓮は激しく可愛いので、
気兼ねなくラブラブできる日を願って止みません(^^;
関連記事
[ 2016/05/15 14:47 ] 岩本薫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


