BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 海外ドラマ・映画 > マスケティアーズ・パリの四銃士


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスケティアーズ・パリの四銃士

最近見ている番組の中で1番嵌っているのが
NHK放送の「マスケティアーズ」。

masu-.jpg

「三銃士」ははるか昔に同じくNHKのアニメをかじった程度。
なので内容はほぼ忘れ、なぜかスペインの話だと思い込んでいた私(^^;

しかも予告画像をチラ見したら黒髪のラテン風がゾロゾロ居て
ますますスペインと勘違い。

ところがドラマを見出したらルイ13世とな?

てことはフランスで、フランスといえばベルバラで、
金髪のキラキラしいイメージだけど、黒々しいモジャ男だらけ(笑)。

俳優さんもラテンの血の人が多くて、少々不思議に思って検索したら
フランス人はスペインやイタリアと同じラテン民族なんだとか。

だからこの雰囲気で正解。
一つ利口になりました~。

それにしてもこの四銃士はイイ男だらけで、
中でもダルタニアンアラミスはかなりのイケメンっ。

masu-1.jpg

<萌>に到達しなくても、この顔で見続けられるw

ストーリーも起承転結がしっかりとしていて面白く、
1~4話全てハズレなし。殺陣も迫力があって飽きません。

そしてなにより先輩銃士を見習ったり心配する
ダルタニアンが可愛い♪

よせて上げる胸元のコンスタンスに魅かれているのはいただけないけど、
人妻だしな~・・今後どうなることやら。

とりあえずFLESH&BLOODと近い時代のこの物語。
衣装を見るのが楽しみで、フレブラの実写化変換が止まりません(^^)
関連記事
[ 2016/04/28 15:40 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


