BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 海外ドラマ・映画 > シャーロック・忌まわしき花嫁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャーロック・忌まわしき花嫁

映画・シャーロックの公開があと1週間となりましたが、
まだ1回しか見てなくて、来週はもう時間がない・・。

sher-2.gif

でもよくよく考えるとおかわりする程ではないような?

というのもシャーロックのマインドパレス出現で、
1895年と現代をを行ったり来たりするストーリーが少々ややこしい。

なので原作どおりのミステリーを1話制作してもらった方がよかったような・・。

花嫁の銃乱射事件と女性の地位向上問題が絡んでいるのは面白かったですが、
謎解き部分は通常より驚きが足りず、主軸はやはりマインドパレス。

とはいえ、お馴染みのメンバーが全員19世紀衣装に身を包んでいるのは
とても楽しくて、特にモリーとマイクロフトには爆笑。

ライヘンバッハのシーンはホームズ&ワトソンの萌会話もあって、
概ね満足。

欲をいえば同居時代の二人を時代劇でやって欲しかったですが・・(笑)
とりあえずテレビシリーズを見ているファンにとってはいろいろ痛快な1作でした。

sher-1.gif
関連記事
[ 2016/03/11 14:16 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


