BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > その他のアニメ > 昭和元禄落語心中・第9話

昭和元禄落語心中・第9話

今回は師匠方に礼節を欠いた助六の転落劇。

助六は落語界から、みよ吉は菊比古から捨てられ、
傷をなめ合ううちに子供ができてのっぴきならない状態に・・。

落語を捨てようとする助六に苛立つ菊比古ですが、
争う中で、きちんとした形で師匠に引き取られたボンに
助六が劣等感を抱いていたことが分かってくる。

aku-9.gif

兄弟子がダメになって行く姿が哀しい菊さんと
ふられた恨みに助六を引きずり込む女の情念・・。

3人の負の感情が胸に迫る9話でした。


aku9-2.gif

にしても菊比古の色気は回を重ねるごとに増加していて
今回はタバコ姿にちょっとドキッ。

この人は品よく優しそうに見えるけど、
タバコも酒も飲むし、実はキツクてけっこうドS。

杖で助六を小突いたり、
金は貸さないときっぱり断ったり・・。

aku9-5.gif

外見とのギャップがたまらないキャラですっ。

でも見た目どーりなのは、
「あの人女の子が嫌いなの?」ということ(笑)。

aku9-4.gif

この問いには「そうだよ!助六が好きなんだよ!」
と即答したくなる。

aku9-3.gif

天狗になってるダメ男をこんな嬉しそうに抱きしめてるんですから~。
関連記事
[ 2016/03/08 22:29 ] その他のアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計