BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のアニメ > 昭和元禄落語心中・第7話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和元禄落語心中・第7話

落語心中第7話は落語家として上り調子な二人のストーリー。

でも助六の態度は相変わらず大きくて、
先輩に無礼を働くため、菊比古が尻ぬぐい。

aku-7.gif

aku7-1.gif

で、半分喧嘩になりながらもやっぱり憎めなくて、
調子に乗ってる男を優しい目で見る菊ちゃん。

aku7-3.gif

しかも遊びに出かけないよう耳かきで寝かしつけたり・・(鼻血)

aku7-2.gif

まるで恋人というよりはお母さんで、
こんな身の回りに無頓着な飲んだくれ男でいいの??菊さん。

と、真顔で聞きたくなりましたが、
愛がみよ吉<助六 なことは歴然。

みよ吉さんも腐女子ならこの状況を楽しめたのに・・。
可哀想になってきました。
関連記事
[ 2016/02/23 16:22 ] その他のアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


