BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のアニメ > 昭和元禄落語心中・第3話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和元禄落語心中・第3話

落語心中・第3話の感想です。

今回は戦争で二人がバラバラになるため
萌泣きシーンが多くて身悶え。

特に「生きて帰ってくる」と約束する指切りと

aku3-3.gif aku3-1.gif

aku3-4.gif (←初太郎の落語が子守歌な菊がラブリー過ぎっ)

音信不通となった初太郎を想い、自分の小指を握る菊比古が
可愛いやら切ないやら、瞬きを忘れて見入ってしまう・・。

aku3-5.gif

でも落語禁止のご時世が菊比古を成長させ、
満州から帰還した初太郎について行く覚悟で終わる第3話。

aku3-6.gif

「しんさん臭い」
「ぼんはええ匂いじゃ」 な、再会シーンには思わず涙でした。

次回は同棲開始のようでかなり楽しみw

今のところ作画崩壊がない美しいアニメで
師匠の「あの人」語りと、しんさんの「ボン」呼びが堪らなくツボです。
関連記事
[ 2016/01/25 13:42 ] その他のアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


