BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 英田サキ > STAY・AWAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STAY・AWAY

DEADLOCK番外総集編「STAY」「AWAY」を読みました。

dl-1.gif dl2-.gif

これまでの小冊子番外編は全て持っていましたが、
何冊もあるのでどれになんのエピが入っているのか把握できず、
最近では何話あるのかも分からなくなり・・

再読するのに気合がいりました。
なので、2冊にまとまって本当に嬉しい♪

普通の全サでは考えられない濃い内容のSS
がきちんと世に出てよかったです!

さて、イイ具合に忘れ気味だったエピソードを楽しく一気読みして、
特にお気に入りはどれだろう とあげてみれば、
やっぱり1番好きなロブのストーリーが多いw

・ヨシュアブラッドの意外な趣味
・Midnight phone call
・ロブコナーズの人生最良の日
・Sweet momentⅡ ロブ&ヨシュア


とはいえディック×ユウトも当然たくさん。

・Forked road 分かれ道
・Love begets love
・Love me little love me longの漫画
・Sweet momentⅢ ディック&ユウト


等々。

そしてこの2冊で高階さんのミニ画集が申し込めるようで、
狂喜乱舞(^^)

DLシリーズは英田さんと高階さんが組んだことで
これ以上ないほどの相乗効果が生まれ、
初版から10年近くたつのに根強い人気。

しかもキャラ小冊子2015にはパコ&トーニャのSSが
総集編が出たのに掲載で・・

業界にヒット作が本当に少ないんだな~
と、BLの未来がちょっと心配になってくる(^^;


それと同時にそろそろ英田さんのハードボイルドな
新作が読みたいと思ったり・・。

とりあえずイラスト集で一段落を希望。
なんでも腹八分~十分がよいと感じる今日この頃です。


*今日はクリスマスイブ♪
とはいえケーキは昨日食べてしまった(^^;


ke-ki.gif

メリークリスマス~
関連記事
[ 2015/12/24 11:46 ] 英田サキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


