BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > FLESH&BLOOD > CD・FLESH&BLOOD19

CD・FLESH&BLOOD19

「FLESH&BLOOD19」を聴きました。
 (18感想はここ、原作感想はここ

<キャスト>

海斗:福山潤 ジェフリー:諏訪部順一 ナイジェル:小西克幸 キッド:三木眞一郎
ロバート:代永翼  リリー:浅川悠  ルーファス:岩崎征実
ラウル:近藤隆 ヤン:三宅健太    他


cd-19.gif

カイトとジェフリーがやっと再会、そしてムフ腐となる第7シリーズ。
待ってました!と即ポチり。

予想どおり獄中シーンがドキドキと切なさで大変でしたが、
とにかく諏訪部さんの声がひたすらイイ~~ッッ!!

ジェフリーが弱っていても(弱っているから?)色気ダダ漏れで
声の素敵さに悶死。

こーゆー個性を持った若手声優さんって今いるのかな??
最近アニメを見てないからよく分かりませんが・・


とりあえず福山カイトと諏訪部ジェフリーの再会シーンに
全て持っていかれる19巻。

素晴らしかったです!

この他涙したのがルーファスとカイトの会話。

ルーファスのお頭愛が最高で、
フレブラは恋未満でも、感動できる人間関係が大量。

なので今回もアロンソ&ビセンテのブロマンスには
厳しい状況下でもホッコリ萌。

次回も楽しみです(^^)

*最近の彩さんの色彩はキレイ過ぎるな~。
もっとゴテゴテした前の色調に戻って欲しい・・(^^;
関連記事
[ 2015/12/20 11:07 ] FLESH&BLOOD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計