BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > その他のBL漫画 > 初恋を処する方法

初恋を処する方法

ウノハナさんの新刊「初恋を処する方法」を買いました。

hatsukoiwo.gif

高1の佳月は野球部の先輩・祐吾に恋心を抱いていましたが、
祐吾と教師の情事を偶然目撃。

口止め料として祐吾にフェ〇をされ、
ショックで初恋が強制終了。

8年後、小学校の教師となった二人は赴任先で再会し、
先輩に片想いだった佳月は恋心が再燃。

が、祐吾は父兄と関係を持った過去があり
またしても口止め料として関係を持つことに・・。

それでも先輩に心が傾くことを止められず、佳月は女子力が発動(笑)。
かゆい所に手が届く料理&身の回りのお世話で、尽くしまくる年下攻めっ。

一方祐吾は×××から入ったためか自分の気持ちがはっきりせず、
昔の恋人が復縁を申し出てきてマスマス混乱。

なので祐吾の気持ちの揺れと、それに振り回される一生懸命な佳月が
とても可愛らしいキュン漫画。

設定は平凡ですが、これまで読んだウノハナさんのコミックスの中では
1番キャラの心情が理解できる作品。

ワンコな年下攻が好きな私にはど真ん中で・・
校長&教頭や腐女子小学生もユーモアがあって面白かったです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/19 14:48 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計