BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBL漫画 > 虎穴ダイニング2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虎穴ダイニング2

元ハルヒラさんの「虎穴ダイニング」2巻を読みました。

anada2.gif

1巻から丸3年がたっているため、
続編が出るとは思わなかったこの作品。

でものほほんとした雰囲気はそのまま。

相変わらず日向さんがなぜ獣人なのかは分からず、
アカルは覆面にこだわるアホさ加減(笑)。

ラブも大して進展しないどころか、
むしろ後退した・・?

とはいえ二人のスキンシップにはドキドキできて、
バレンタインデーにはHしたのか???
という朝チュン的シーンあり。

強面の日向さんがゴロゴロいう姿が最高で、
単純なアカルも可愛い。

更に巻末エピの日向さんと猫の表情も笑えて、
やはり動物を描くのが上手い作家さんだな~と感心。

ハルヒラさんの独特のテンポとテンションで
不思議な同棲生活が楽しく読めました♪
関連記事
[ 2015/11/03 16:38 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


