BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 山田ユギ > うちの神様にはがっかりだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの神様にはがっかりだ!

山田ユギさんの新刊「うちの神様にはがっかりだ!」の感想です。

kamisama.gif  (山田ユギ/佐々木禎子)

「うちの神様・・」は雑誌で読んだことがありますが、
連載中でストーリーがよく分からず、
「佐々木さんってどんな作風~??」と、ぼんやり思っていたマンガ(^^;

ところが1冊になったらけっこうボリューミー。

恋に浄霊や付喪神の不思議エピが絡んで、
番外編にはおっさんラブまでつく充実度♪

オマケに攻が神主なので和装頻発。
ユギさんの描く 水干男子がカッコイイ~っ!!
と、先ずはコス萌え。

普段着とのギャップと変人ぶりも堪らず・・、
とにかく将和のイイ男ぶりに悶えましたw

一方、幼馴染で不動産会社勤務の悠人は霊感を持っているわりに
心霊現象を信じないタイプ。

でも魂が清らかなので、将和が見ると悠人はキラキラなオーラをまとっていて、
その美しさに一目ぼれ。

神社の御神木も同様に悠人が好きなようで・・
触〇で大活躍ww

付喪神に意地悪をされたり、前半では霊に一瞬憑かれたりと
いろいろありますが、全体的には心温まるラブファンタジー。

原作付でもユギ先生独特のユーモアと優しさがたっぷりで
番外編でいきなり始まる不動産会社所長の恋愛もなんだか爆笑。

社員×所長の続編か、横井が営業所にいた頃の過去編が
読んでみたいぃぃぃ です。

この他面白かったのが将和パパが抱いているニャンコ。
模様が麦ちゃんで、顔が米ちゃんみたい(^^)

子猫もたくさん出てきて可愛かったです♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/10/28 15:17 ] 山田ユギ | TB(0) | CM(1)
ぴょんぴょんさん、こんにちは♪
拍手コメありがとうございます~。

私も買うのを迷ったのですが、
小冊子に釣られてしっかりゲット。
でも読んでみたら好きなタイプのお話で、将和がツボ♪
やっぱりユギさんの絵と話運びは嵌りますね!
[ 2015/11/02 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。