BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > LOVE STAGE!! > LOVE STAGE!! (6)

LOVE STAGE!! (6)

ドラマCD付き限定版・ LOVE STAGE!! (6) の感想です。
(5巻感想はここ

lvs6.gif   (蔵王大志/影木栄貴)

6巻は前半でドラマ編が完結。

後半は早乙女先生のアシスタント見習いエピと、
ストーカーの出現で次巻へ続くでしたが、
相変わらず明朗快活・脳天気な楽しいラブコメ(^^)

ドラマ編はHで龍馬の記憶回復か?と思いきやそう簡単には行かず・・
でも泉水に対する恋心だけは思い出して、二人の絆がより強固に。

泣いちゃう龍馬が可愛かったですっ。

後半のアシスタント編は泉水の技術のなさと
芸能人に弱い早乙女先生が爆笑で、
先生は相変わらず漫画家にしておくには勿体ない美しさ(笑)。

そして泉水を助けに来た龍馬くんは芸能人にしておくには勿体ない
画力とメシスタント力ww

龍馬くんはイイ奥さんになれそうです♪


CDはアニメのその後で、漫画4巻~6巻のドラマ編終了まで。

<出演>

瀬名泉水:代永翼   一条龍馬:江口拓也
相楽 玲:平川大輔  瀬名聖湖:DAIGO
如月 陣:子安武人


新たに登場したセクハラ敏腕プロデューサーは予想どーり
子安さんでピッタリ(^^)

代永さんと江口くんの引き出しの多さもよく分かり
DAIGOさんはやっぱり声だけよりアニメの方がイイかな・・
と思いつつ、24時間走れる男だからなんでも許す(笑)。

とりあえずこの部分もいつかアニメ化して欲しいですっ!


この他子安、代永、江口さんのトーク聞きたさにCIEL11月号も買いました。

ciel11gatsu.gif

子安さんと江口くんはけっこう年齢差がありますが(調べたら20年)
子安さんの人柄のせいか、和気あいあいとトークしていて、
面白かった。

まあ江口くんは弄られまくってましたが・・(笑)。
次回機会があるならDAIGOさんも交えておしゃべりして欲しいですw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/10/02 17:00 ] LOVE STAGE!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計