BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 岩本薫 > 黒の騎士


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒の騎士

岩本さんのシウヴァシリーズの3巻目「黒の騎士」の感想です。
(2巻感想はここ

kurono.gif

今回は鏑木のギクシャク関係が原因で事故が発生。

鏑木の記憶が吹っ飛ぶというお約束(?)展開となりますが、
これによって鏑木の蓮に対する愛情がはっきりと分かり、
素直な従者が可愛いやら切ないやら。

でもより切ないのは3巻目も鏑木に翻弄される蓮ちゃんで・・

記憶をなくした従者に「自分たちは恋人同士だった」
嘘を刷り込むシーンはいじらしい。

とにかく家名のためとはいえ鏑木は忍耐力ありすぎて、
記憶が飛ぶほどストレスを感じてたわりに、最後まで心を鬼にしすぎ

そのため蓮が本当に可哀想で、
結局 鏑木はヘタレだった という結論(笑)。 

記憶が振り出しに戻った件には、蓮と一緒に絶望しましたが、
とりあえずラブラブになれてよかったです。
関連記事
[ 2015/09/08 14:41 ] 岩本薫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


