BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > その他のアニメ > GANGSTA.1~4話

GANGSTA.1~4話

今期もアニメをいくつか試食しましたが、
見続けられそうなのは「GANGSTA.」だけ。

slide1.gif

見るからにむくつけき三十路の男二人が登場で、
しかも彼らは同居中♪

ベタ髪のニコラスは日本刀、白抜きのウォリックは銃を持ち、
便利屋稼業を営んでいる。

そこに物語のナビゲーターとなる娼婦・アレックスが絡み、
便利屋と娼婦が出てくる展開に「まほろ駅前多田便利軒」か と思いましたが・・

ストーリーは当然違ってw
イタリアンマフィア風な人達が抗争する無法地帯で二人は人を殺しまくりっ。

ニコラスは聴覚障害があっても滅法強く、
ウォリックも記憶力が異常。

少年期のエピも少々入って、ニコラスはウォリックの目を奪い
父親を殺害している?
疑いがありますが、
とりあえずこの人達が15年以上前から一緒にいることが判明。

ニコラスの障害と身体能力の凄さは薬害らしく、差別もあるようで・・
背負っているものがいろいろ複雑そう。

が、4話終了しても何を目指しているのか、
最終的には何と戦うのかが今一分からず、伏線だらけ。

でも諏訪部CVがキャラにピッタリで、声の色っぽさに震えがくるため
次回も楽しみ♪

津田さんの演技も素晴らしいですっ。

にしてもこの二人の過去がもっと知りたい!
現在の便利屋になるまでどうやって生きてきたんだろう??

4話の出会いエピに萌えたので小出しにしないで、
その辺を詳しく!!


*CVが諏訪部さんのせいか「FLESH&BLOOD」の海賊がかぶって仕方ない・・

j&n

ジェフリー&ナイジェル。金髪が諏訪部さん、黒髪眼帯が小西さんw
関連記事
[ 2015/07/29 14:50 ] その他のアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計