BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 桑原水菜&ミラ旅 > 高耶さんバースデー

高耶さんバースデー

本日は高耶さんのお誕生日。

HAPPY BIRTHDAY 高耶さん  

昨年は高誕のちょっと前に広島にミラツアできたのですが、
今年は地味にお祝い。

地元で1番のお店でミニケーキを買ってみましたが、
黒ハートなせいかこれまた地味な画像・・(笑)

cake.gif

直江の黒いハートを高耶さんに ってことでいいかなww
味も濃厚でした~。


*新潟の謙信公祭りは今年も「GACKT謙信出陣」! (情報はここ
ガクトが出ている時に行ってみたいけど、
暑いのが苦手な上に今年は受験生がいて・・・ウ~ン。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/23 15:33 ] 桑原水菜&ミラ旅 | TB(0) | CM(2)
高耶さんお誕生日おめでとうございます!
きましたね、年に一度の聖なる日!
この日に生まれてきてくれて、ありがとう、高耶さん!

今年も代わり映えしないけど、私もケーキ買ってお祝いしました🎵

暑苦しい、あの男ともども、どうかお幸せに~😆

ついでに、直江もおめでとう~(*≧∀≦*)
[ 2015/07/23 23:33 ] [ 編集 ]
みなこさん、こんにちは♩
コメントありがとうございます〜。
高誕&ケーキの日wがやってきましたね。
TLも楽しいし、誕生日があってよかったですっ。

二人ともおめでと〜。
暑いけど、熱いバースデーを過ごしてもらいたいです!(^ ^)
[ 2015/07/24 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計