BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 月村奎 > 隣人は恋人のはじまり

隣人は恋人のはじまり

月村さんの新刊「隣人は恋人のはじまり」の感想です。

rinnzin.gif  (月村奎/木下けい子)

11人兄弟の3番目として育ったはだらしのない母親の反動で
潔癖、偏屈、偏食。

努力して快適な一人暮らしを手に入れ、
恋愛も結婚もわずらわしいと思っていますが、酔った勢いで寂しい本音が露出。

同じマンションに住む小野に醜態をさらし、
何故か交流が始まって盛大にツンデレが発動。

意固地な蛍を面白がる小野はちょっと悪乗りする黒い人。
おマヌケな蛍が可愛可笑しいラブコメでした。

この作品は「眠り王子にキスを」のリンク本。
なので、宮村が本編に登場し、巻末は宮村×篤史のほんわか甘甘SSが収録♪


それにしてもこの本に出てくるような結婚を強制するセクハラ上司って
いまだにたくさん生息しているのかな?

<結婚>のマイナス面が語られているシーンに思わず頷いてしまったので・・
<寂しさ><煩わしさ>、どちらを選ぶかは究極の選択かも(笑)。

て、BL世界ではずっとラブラブな共同生活が続くから関係ないですけどww
やっぱりファンタジーはよい~。
関連記事
[ 2015/07/20 18:10 ] 月村奎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計