BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 榎田尤利 > nez[ネ]‐Your Lovely Smell-

nez[ネ]‐Your Lovely Smell-

nez」の最終巻‐Your Lovely Smell- の感想です。 注:ネタバレあり
(3巻感想はここ

nez4.gif

ツグミちゃんが行方不明で終了した3巻。

怪しいのはあの人かな?と、予測が立っていたものの、
その正体までは気づけず、ちょっとビックリ。

でも1番驚いたのは鷹目の行動力で、
今回は千里姫を守る王子様に完全にキャラ変。

どんなに泥と血にまみれても諦めず、千里救出に命がけ。
潔癖でKYな男が恋に狂って、激しくカッコよくなりました!

この他パンドラの3人も実は○○で、千代子ママも男前(笑)。

イイ歳こいた千里を阿莉たちがパンドラと共に守っていたとは、
これまたビックリでしたが・・
千里を狙う実父>の狂った言動を見れば、さもありなんと納得。

そして<鳥>が仕掛けてきたゲームは大層ハラハラドキドキで、面白かった!
シャーロックの「ピンク色の研究」をちょっと思い出しました。

にしてもチリちゃん・父はいろいろ踏まえても同情できない人で・・
自分の存在を証明する唯一が息子だったから執着したんでしょうね~。
とりあえず消えてくれてよかったです。

ラストは千里の井戸疑惑も鷹目の調査によって解決。

最後まで守護ナイトぶりが最高で、
その後のラブラブエロエロも甘甘で愛全開
二人でイイにおいをまき散らしていました~ww

「nez」は交渉人シリーズの後だったせいか、
正直あまり期待していなかったのですが、
終わってみれば4冊すべて面白かった。

最近ノーマル本の出版が盛んな榎田さんなので、
BLはこれでしばらくお休みか??と、取り越し苦労をしていますが・・
末永くお願いしたいところですっ。

*nezはイラストの湖水さん担当でコミカライズされるらしい。
でもちょい苦手な絵なのでう~ん・う~ん。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/01 15:49 ] 榎田尤利 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計