BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 英田サキ > コミックス「DEADLOCK2」

コミックス「DEADLOCK2」

DEADLOCK」2巻の感想です。 (1巻感想はここ

dead-2.gif

2巻はリンジーの殺害からユウトがレイプされるまでが収録。

なので、早く3巻出してくれ~~っ
と、内容を知っていても叫んでしまう終わり方・・。

でも1巻と2巻が2年半あいているため、次は2017年か?
とりあえずコミック派の人は小説を読んだ方が精神衛生上いいかもw

それにしても息の長い作品で、小説1巻は初版が2006年。

コミックスが終了するころには10周年を迎えるわけで、
最終巻発売の暁にはこれまでのSSを1冊にまとめて欲しい!

そしてそろそろ英田さんに新しい長編を書いていただきたいです~。

さて、高階さんの漫画ですが、こちらは美麗カッコイイのオンパレードで
一コマ一コマがなんだか挿絵クオリティー。

新たに出てきたネトも素敵で、
1巻同様ヒールすらもけっこう美丈夫(笑)。

が、今回ユウトは独房に閉じ込められたり、熱を出したり、
レ○プされたりと元気のないシーンが多い。

て、もともと舞台が刑務所なので同じ背景が多く、
小説1巻は地味なBLだったんだな~と、漫画になって改めて気づきました(^^;
関連記事
[ 2015/06/27 18:27 ] 英田サキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計