BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBL漫画 > カーストヘブン(1)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーストヘブン(1)

緒川千世さんの新刊「カーストへブン」感想です。

kasuto.gif

この作品はトランプの札によって自分の階級が決まるゲームを
繰り広げている高校生を描いたものですが、

<ゲーム>にしてはあまりにもガチで、
暴力・虐め・強姦が平気でまかり通る世界。

これまでキングだったは取り巻きの刈野に欺かれ、
最下層に転落。

代わりにキングとなった刈野に犯され、
自己も尊厳も粉々にされてしまいます。

一方後半は梓のおかげで最下層から脱したあつむ
穏やかで優しい久世におとされて行くエピソード。

なので前半の鬼畜展開に比べるとかなりホッとできる内容で、
基本的に愛ゼロなキッチーがムリ! な私は当然こっちが気に入りました。


緒川さんは絵柄と<可愛さ・笑・執着心>が垣間見えるストーリー
でファンになったため、今回のはちょっとウーン(^^;

2巻に期待したいですっ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/11 15:59 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


