BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> BL臭なノーマル作品 > ウロボロス密会バー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウロボロス密会バー

イクオと竜哉の密会バー・コンラッド東京<トゥエンティエイト>に行ってきました。

このホテルは好きキャラと同じ名前とゆーことで、(「今日からマ王!」のコンラッド)
前から行ってみたかった所。 

なので今回一石二鳥で汐留に向かいましたが、
大江戸線に<コンラッド>の表示がほとんどなく、ホテルの入口はわりと普通のビル。

「ほんとにここなの??」と疑っていたら案内の人がやってきて
28階へ行くエレベーターを教えてくれる。

で、上がってみるとなんとそこがホテルロビー。
バーはロビーによくあるティーラウンジの役目もしているようです。

さて、案内されたのは窓に面した見晴らしのよい席で浜離宮がバッチリ。

ba-4.gif

でも肝心の密会席はどこ?とキョロキョロすると背後にありました!

ba-2.gif 

二人が上下で座っていた場所↑
そして手前にあるのが私達が座った椅子で、これは恐らく8話に登場。

やけにグルグル回るタイプだったので、背中合わせになったり、
キス寸前になったり・・自由自在だったと思います(笑)。

が、明るいとなんだか違う場所に見えて(17時ごろ撮影)
遅いアフタヌーンティ-をパクつきながら日暮れを待つこと1時間。

ba-1.gif

撮影には不向きな暗さとなりましたがw、
ドラマそのままの雰囲気♪外人さんも多かったです。

萌友さんと食べたアフタヌーンティーは、
平らな盛り付けでしたがキレイで美味しかった。

ba-3.gif

ウロボロスロスは辛いけどw、
お陰様で贅沢できました(^^)

*4月10日は「心中」の日らしい。
てなわけで本日はウロボロス記念日・・(^^;
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/10 12:55 ] BL臭なノーマル作品 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
こんばんは。「魔王」以来久しぶりにはまった「ウロボロス」の二次小説を検索していて、貴方さまのブログにたどりつきました。本当に心を持っていかれましたね。また、あなたの、ミラージュとの出会いとその後、それに土方さんへの愛(私は11の時、木原敏江の「天まであがれ!」で恋におち、父の「燃えよ剣」「新撰組始末記」等々読みふけりました。ちなみに俳優さんでは古谷一行の土方さんが一番!)、そして、娘さんがお二人いらっしゃるらしいことと主腐歴がおそらく同じくらいかなと思われ、嬉しくなってしまいました。また、おじゃまいたしますね。
[ 2015/04/28 02:09 ] [ 編集 ]
美濃の主腐さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ヲタ歴に共通点が多くてビックリしておりますっ。
今すぐお会いして語り合いたいくらいです~(笑)

私は友人から「燃えよ剣」を薦められ、それとほぼ同時に「天まであがれ!」も布教され、
両方ド嵌りしてましたぁ。
(もちろん新撰組始末記や血風録も大好き)

だから2次元の土方ビジュで1番に浮かぶのは木原・歳さん。
俳優だと高橋幸治さんです(草刈正雄主演・沖田総司)。

「魔王」はウロボロスが終わってから一気見しまして、
これも面白かったです!!
で、その後イケパラに進み、高校生のたっちゃん&イクオ(違)に萌え転がり
ウロボロスが終わった寂しさを過去作品で埋めていますw

美濃の主腐さんはミラージュもお読みになっているのでしょうか~?
お子さんもお嬢さんがお二人ですか?

うちは大学生と高校生で方向性は少々違いますが二人とも腐っています(笑)
なのでウロボスは3人でガッツリ喰いついて邪な心で鑑賞。

ほんとに面白かったですよね~。
切なさと萌がたくさん詰まって文句なしに毎回滾りましたw

また気になる記事がありましたら是非コメント下さい。
あまり呟いていませんが、ツイッターもやってます。
今後ともよろしくお願いします(^^)
[ 2015/04/28 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


