BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> BL臭なノーマル作品 > 漫画・ウロボロス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画・ウロボロス

ウロボロスの原作をレンタルしました。

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 1巻ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 1巻
(2012/01/20)
神崎 裕也

商品詳細を見る

この作品はドラマから入ったせいか、
どちらが好き?と聞かれたら断然 ドラマ>コミックス

とにかく小栗&斗真くんの絵面のよさとカッコよさが最高で
そのせいか<萌>部分が漫画より数倍威力あり。

ストーリーも10話に凝縮されていたせいか竜哉とイクオの絡みが多くてよかった♪
でも欲を言えばあと1~2話欲しかったところ。

漫画はいろいろな事件を解決しつつ金時計の謎に迫っていくので、
面白いエピソードが他にもたくさん。

私的に入れて欲しかったのは3・4巻に収録されている整形美人の話と
15・16巻の豪華客船のエピ。

3次元で見てみたかったです!!

以下ドラマと漫画相違点感想。

・イクオがドラマより能天気で4頭身・・w

・蝶野さんが渋イケメン!
しかも竜哉を「俺の獲物」呼ばわりしてるため<蝶×竜>もあり。

・ドラマと同じく漫画のたっちゃんもメチャカッコイイ!!
ケガすると色っぽいし・・でも美しすぎて受くさい~w

・高校生竜哉もクソイケメン。ブレザー姿が堪らんっ!

・三島課長は禿オヤジ・・(泣)

・日比野パパはイタリアンマフィア風イケオジで、腹黒。

・美月はメガネっ子でドラマより明るいキャラ。

・深町が影薄・・。

・姐さんは男好きの変態ババァでかなりギャグ。


ウロボロスは描いてるのが男性作家さんなせいか
脇キャラや悪役の顔がかなり怖くて、醜い・・。

時々ひでぶになるし、ちょっとホラー(笑)。
でも 竜哉がとにかく美人なので 19巻まで特急読書~♪

しかも19巻では記憶喪失ネタをぶっこんできて、
一体どこの昼メロBLだよ? という王道展開(≧▽≦)

にしても原作はどう終わらせるのか??
ドラマ以上にイク・竜が殺人してるので、やはり同じ末路しかないかも・・。

20巻が楽しみですっ。

*漫画のたっちゃんを見ているうちに
BLの眼鏡ヤクザ(受)を二人思い出しました。

・英田さんの「さよならを言う気はない」「愛してると言う気はない」の天海。
(感想はここここ

さよならを言う気はない SHYノベルス162さよならを言う気はない SHYノベルス162
(2012/01/01)
英田サキ

商品詳細を見る

「愛してる・・」には我那覇ってキャラ出てきたな・・w

・剛しいらさんの「はめてやるっ!」シリーズの辰巳さん。
(感想はここ
かってやるっ! (SHY文庫17)かってやるっ! (SHY文庫17)
(2013/08/06)
剛 しいら

商品詳細を見る

こーゆーの読んでるから2次元竜哉が受に見えてくるんですね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/03 12:36 ] BL臭なノーマル作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。