BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 葛井美鳥 > 相愛アイデンティティ

相愛アイデンティティ

「失恋マニア」シリーズ10冊目、
前巻に予告されていたように本当に最終巻でした。

相愛アイデンティティ (GUSH COMICS)相愛アイデンティティ (GUSH COMICS)
(2015/03/10)
葛井 美鳥

商品詳細を見る

なのでちょっと寂しいですが、漫画は10巻までが華と思っているため、
ピリオドを打てる作家さんには拍手♪

3CPがいろんな心配事や取り越し苦労を乗り越えて、
一人でいるより二人でいることの幸せを実感できる素敵ラストでした。

でも欲をいえば川邊×劉をもう少し多めに描いて欲しかった。
川邊先生は医者としてきちんと立ち直れましたが、イチャイチャが少々足りなめ。

て、相変わらずS・Мコンビなので 面白さ>ラブ だったのか?(笑)

そして面白いといえばの成長ぶり。
体格も人間性も大きくなって、いつか立派な年下攻になるに違いないw

山﨑×敦也はカルチャーが違うのに安定のラブラブで、
でも今回は敦也の想いの強さが前面に出ている展開。

人が好さそうに見えてちょい黒な先生が
甘え嬉しがる様子が可愛かったです(^^)

*葛井先生はちょっと絵が変わったかな。
描線が細くなったのかも。

「失恋マニア」シリーズの同人誌は今後どうなるのか?
とりあえず再録集が出たらまた買いたいと思います♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/17 21:53 ] 葛井美鳥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計