BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> BL臭なノーマル作品 > ウロボロス第8話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウロボロス第8話

ウロボロス8話の感想です。

今回は日比野監察官が<>だとはっきりして、
まほろばは子供の臓器売買をしていた可能性が出てくる。

それをつきとめた竜哉はトイレに駆け込みつわり状態・・。

で、犠牲になった子供の一人が恐らく那智の妹で、
この事実をはっきりさせたい彼は、美月を人質に監察官を呼び出すことに。

が、那智は腕に自信がないのか竜哉に協力を要請。

結局イクオとも行動を共にしますが、この人はなんとなくコミカルで、
シリアスな雰囲気をイイ意味で壊してくれました。

さて、肝心の竜哉とイクオですが、
ようやく日比野を追い詰める段階になって考えのズレが発生。

美月救出を優先するイクオと
日比野を即始末したい竜哉。

復讐に迷いが見えるイクオに嫉妬まじりの一言。
「オレには関係ない」

uro80.gif

uro8-1.gif

食い違っているのに・・相棒がよそ見しているのに・・
顔が近い近い近いで、もうキスしてくれ~~と、異様にドキドキする!

根が刑事になってしまったイクオと、根が極道になってしまった竜哉。
対立萌えに悶絶しましたっっ。

そしてラストは暴走竜哉の孤高がカッコイイやら切ないやら・・
涙出そうになりました。

それにしても小栗君のプロポーションのよさは異常。

東京タワーのコート姿やバイク姿には惚れ惚れで
銃を持って立ち尽くす後ろ姿は最高。
少々西部警察だったサングラスも似合っていました(≧▽≦)

*ウラバラスも見ました。
吉田さんの「キスしちゃえ」に仲間意識を覚え、ボンバーマンに笑い、
剛くんに対する感想が面白かった。
8話は相当シリアスだったけど、そんなことは気にしないウラが好き!(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/07 15:04 ] BL臭なノーマル作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。