BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> BL臭なノーマル作品 > ウロボロス第6話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウロボロス第6話

第6話も激しく流血でした。
が、今回打たれたのはイクオで、たっちゃんを庇って腹部に被弾。

二人は事件の鍵を握る山城の息子を遊園地で発見するも、
公安が追い付き狙撃される。

打たれたイクオを肩に担ぎつつ逃げる竜哉ですが、
公安から真実を聞き出したい二人は
やむなくイクオを園内のトンネルに置いていくことを選択。

自分のコートをイクオにかけながら
いいかイクオ、ここで少し待ってろ

「たっちゃん」

トンネルでの止血シーンは、竜哉の白いマフラーが赤く染まって、
携帯を握る手も血で真っ赤。

uro-6.gif

なので異常に鬼気迫って、色んな意味でドキドキバクバク。

uro6-1.gif

しかもウルウル眼の「たっちゃん」で止めを刺され、
思わず娘と可愛っ!!!と同時に絶叫(笑)。

その後も子役ちゃんの可愛さや、竜哉&公安の乱闘シーンに興奮し、
挙句にイクオが力尽きる「たっちゃん」に萌えゲージ振り切りっ。

毎回瞬きを忘れるほどの謎とBLをありがとう!
制作者さまに土下座したくなりましたw


さて萌以外でも今回は色々なビックリと突っ込みどころがたくさん。
以下のよーになりました。

・蝶野さんが生きていた
・金時計の正体と先生殺害の実行犯が確定
・公安が欲しいのは山城のブツだけでなく、ウロボロスネックレスも??
・日比野パパはイイ奴??
・顎クイされる竜哉が受っぽいw
・我那覇は元機動隊 「鬼の四番隊トップ」て・・新選組のようw
・「狩りに行くぞ我那覇」「命令すんなよ忍足」→悪人だけど、このやりとりはイイw



*副音声「ウラバラス」も聞きました。
トンネルシーンでBLを連呼する小栗くんがGJ!
あと林檎は花沢類へのオマージュだったとか、
たっちゃんのメガネフレームの話とか、キューティクルや射程距離も面白かった。
ウラは毎回やって欲しいです。
関連記事
[ 2015/02/23 14:25 ] BL臭なノーマル作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


