BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> BL臭なノーマル作品 > ウロボロス第5話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウロボロス第5話

今回は竜哉に成りきる深町ムロボロスからスタートww

冷やかにムロさんを眺める小栗たっちゃんが笑えましたが、
本編は悪人面公安二人副総監が極道にしか見えない第5話。

で、この公安に待ち伏せされた竜哉は足を打ちぬかれた上に、
鼻と口から流血

好きキャラがケガをすると、興奮する性質なので・・
「またですかぁ」 と思いつつもドキドキが止まらない(変態)。

その後の手当てシーンは小栗くんの自前柄パンが可愛いし
痛みで気が立っている竜哉はカッコよかった~。

そして美月を守って発砲するイクオもイケメン王子!!

普段ヘラッとした優しい雰囲気なので
イクオはギャップ萌えが凄いです。

さて、今回激しく滾ったのは車中で話合うイク・竜と
バーで密会するシーン。

先ず<車という狭い空間に二人きり>な絵面のよさに悶え、
たっちゃんのタバコ姿にもクゥ~。

更に「お前の相棒を始末するしかねーな」という
嫉妬混じりのシビアな会話にヤラレまくる・・。

復讐に邁進していないイクオの微妙な変化に気付いた竜哉は
「付き合ってくれるよな、イクオ」 と念押し。

これまで迷いなくやってきた二人に探り合うような雰囲気が流れて、
辛いほど萌えるっ。

とりあえずギリギリのところで美月よりたっちゃんを選んでくれれば
それで満足。
満身創痍の竜哉を一人にしないで欲しいです。

it.gif

にしても公安の二人組は人を殺し過ぎだろう・・

そして先生を殺した金時計はどっちなのか??
蝶野さんはフラグが立ってる??

今回一瞬で消えた橋之助総監が
今後どう絡んでくるのか楽しみです。

*副音声「ウラバラス」聞きました。
パンツの話・イクオのイタタタタ・イノキマフラーが特に可笑しかったぁ。
そして小栗くんは声がイイ!
2度美味しい番組です。
関連記事
[ 2015/02/15 14:46 ] BL臭なノーマル作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


