BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> BL臭なノーマル作品 > ウロボロス第4話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウロボロス第4話

「今週は変装キャラでいく」

毎週自分に課題を設ける段タツさん。
今回が1番笑えて、「深町くん、逮捕しちゃうぞ」には爆笑。

BLでいろんな若頭&舎弟ズを見てきましたが、
竜哉と深町の漫才もかなりツボ。フィクションの893ってやっぱり最高!

で、何に変装したかといえば警官医者

つまりお巡りさんコスと白衣コスのたっちゃんを拝めたわけで
カッコイイ~~と悶え苦しむww

その上イクオと調査に行ったハイジマコーポレーションでは
悪事をごまかすため、秘書に両手壁ドン

4話は竜哉ギャグ回なのか??と思いきや、
事件は警察官を狙った連続バラバラ殺人と重め。

犯人は意外な人物でしたが、
動機は幸せな生活を奪った警察に対する復讐で、イクオ達と同じ。

どんな理由でも人の道から外れた人は許せない」という日比野の言葉を
イクオはどんな気持ちで受け止めているのか?

ラストでは竜哉との関係を日比野に追及され、
当の竜哉はハイジマで知りたくなかった結子先生の過去を見ることになる。
(極妻じゃなかったのねw)

ハイジマの社長を射殺したのは誰なのか?
中嶋に父親の真実を教えたのは誰なのか?


まだまだ謎が一杯です。

さて、今回も小栗たっちゃんのカッコよさには痺れましたが、
あまり好みでなかった生田くんにも「可愛い!」を連呼。

とにかくイクオにピッタリで、
しかも二人並んだ絵面◎+異常な信頼関係ときてるから、
毎回テレビにくぎ付け。

やられたらやり返す。倍返しだ・・とは言ってないけど
間違った考えでもこれが人間の本音。

二人が共闘すると萌えてスカッとしますっ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/07 16:51 ] BL臭なノーマル作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


