BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 月村奎 > 家族になろうよ

家族になろうよ

月村さんの新刊「家族になろうよ」を読みました。

家族になろうよ (SHYノベルス)家族になろうよ (SHYノベルス)
(2014/12/27)
月村 奎

商品詳細を見る

月村さんのSHYノベルズはディアプラスに比べると
お笑い成分が少なくて、実は手元に残っていないのですが・・

今回はけっこうツボに嵌ってサクサク一気読み♪

とはいえププッと笑える描写はやはり微量で、切なさ重視。
ご本人が後書きで書いているよーに「マスターいつものやつ」な内容でしたw


孤独な境遇の大学生・は自分の負の感情を
持て余す、心優しいネガティブちゃん。

そんな彼に災い転じて福となる出来事が次々と起こり
包容力ある年上王子と幸せになって行く過程が面白い。

後半は空の謙虚さが少々じれったいですが、
空を受け止めてくれる恋人の隼人とその家族が全員イイ人で一安心。

隼人家族の複雑な関係に懐の深さを感じて、
「よかったね」とホッコリ幸せになれる物語でした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/28 15:53 ] 月村奎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計