BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > BL臭なノーマル作品 > ウロボロス第2話

ウロボロス第2話

ウロボロス第2話は竜哉の店で働くキャバクラ嬢を通して、
人の道からはずれても復讐を成し遂げたい二人の意志がよく伝わるストーリー。

で、そんなイクオと竜哉の密会場所はホテルの最上階ラウンジ(?)か、
今回新たに加わったのが銭湯

しかも会うたびに貸し切りにしているらしく、
しっかり裸の付き合いをした挙句の情報交換。

て、ほんとに話すだけで終わってるの??
貸しきりってとこが気になる・・

が、竜哉のウロボロス刺青にそんな妄想は霧散。

イクオがかたみのネックレスさげて
たっちゃんはお揃の刺青を背負うとは、なんたる萌設定!!

とどめにハートオムライスを食べる少年達に吐血して
「ユイコ先生はホ◯育成しちゃったんだね」と邪に感謝しましたw

omura.gif
↑ファミマで販売されいるウロボロスオムライス。
どーせならハートを書いて欲しかった(^^;


そして今回も<悪>はしっかりと粛清。

落とし前をつける竜哉のカッコよさにしびれまくり、
舎弟とのユーモラスな会話も大層ツボ。

ラウンジで飲むイクオのドリンクが白いの 牛乳なのも可愛かったです。

にしても金時計はやはり日比野の父で、
机をバンバンする姿が小木曽ってましたが(半沢)w、まだまだ謎が大量。
次回も楽しみです。

*2話で成敗された犯人は尾上松也さんという前田敦子の彼氏らしいw
あと原作に風呂のシーンは無いらしい。制作者さまGJ(笑) 
関連記事
[ 2015/01/26 21:37 ] BL臭なノーマル作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計