BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> LOVE STAGE!! > LOVE STAGE!! イベント

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVE STAGE!! イベント

「LOVE STAGE!!」イベント昼の部に行ってきました。

<出演>

代永翼・江口拓也・DAIGO・平川大輔
SCREEN mode・山本和臣 


これまでけっこうな数の声優イベントに参加しましたが、
<観客が確実に全員腐っている>イベに行ったのは初めてで・・
ちょっと感動~(笑)

そしてお初といえば平川さん以外の出演者が全員初対面。
で、まず驚いたのが江口君のプロポーション。

あまりの顔の小ささと背の高さに「声優でこんな人いるんだっ」
腰をぬかさんばかりに驚いて、何やら世代ギャップを感じる。

しかもDVD特典より数倍カッコイイのは何故なんだ??
江口君が眼鏡なしだったせいかもしれませんが、<生>の威力を思いしりました(笑)

てなわけで小柄な代永さんの肩を抱いたらまるで恋人の身長差♪
仲の良さが伝わって可愛かったです。

さてイベント内容ですが、
こちらはトーク・お絵かきクイズ・朗読劇・ライブと進み、全部で1時間半とちょい短め。

トークはアフレコ現場の様子が語られて、和気藹々。

代永さんの後ろ姿がラブリーだとか、DAIGOさんの集中力&アドリブが凄いとか
褒められてイイ気になるDAIGOが面白かった。

この人は監督から特に注文をつけられず、「そのままで」と言われたらしく・・
まあ聖湖のモデルはダイゴなんで、当然ですねww

お絵かきクイズは二人一組で何を描いているか当てるもの。
参加者は代永&江口、DAIGO&平川、SCREEN modeの二人。

江口くんの一筆書き人間が異常でビリになり、
エイッキーとザ・オーのパペットで×ゲーム。
江口パぺが代永パぺにのしかかるラストがよかったです(笑)。

朗読劇は和泉・龍馬の初H直後のお話。

お尻が痛いって少々リアルでしたがw
和泉の可愛さに悶える龍馬が爆笑。

プロポーズ妄想する龍馬の絶叫とそれに続く玲の罵倒が
相変わらず迫力(笑)。
江口くんも平川さんも演技が上手くて、お疲れ様です。

一方代永さんは子供和泉も演じて大変カワユス。
DAIGO聖湖はいつもどーりの可笑しさで、
平川さんと抱き合うサービスがナイスウイッシュでしたw

ライブは和泉、龍馬のキャラソン、ED、OPの順に進み、
山本くんはМCも歌も上手いけど声量が大きすぎて耳がキーン。
歌っている姿はまるで中学生で、すごく中性的でした(*_*)

キャラソンはDAIGOさんも歌いたかったようですが、
大人の壁が越えられなかったそーで、残念!

そしてラストの挨拶ではラブステの今後の展開が語られていましたが、
バックステージを薦められたDAIGOは「得るものが多いと思いますが、失くすものも多い
と返して、爆笑~。

お兄ちゃん編は×××シーン濃厚ですから・・
さもありなん と頷きました(^^)

てなわけで、ラブステらしくほぼ笑いっぱなしの90分。
DAIGOさん目当てで行きましたが、全体的に満足度の高いイベントでした♪

hana22.gif hana11.gif hana33.gif

*ご一緒してくださったルミさん、ありがとうございました。
地図アプリの使い方、今日教わりました。次回はバッチリです(←遅い)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/24 21:23 ] LOVE STAGE!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


