BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> BL臭なノーマル作品 > ウロボロス第1話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウロボロス第1話

「ウロボロス」第1話を見ました。

<出演>

龍崎 イクオ: 生田斗真   段野 竜哉: 小栗旬
日比野 美月 :上野樹里  三島 薫: 吉田鋼太郎
蝶野 真一: 滝藤賢一   東海林 太郎: 浜田学
柏葉 結子 : 広末涼子   石森 重三: 嶋田久作   他


このドラマは下の娘が見ようと言い出したため
内容をよく知らず、刑事のバディものだと思い込んでいた私。

が、よくよく聞いてみれば小栗くんは 「ヤクザ・・だと?」

てことは刑事とヤクザって 「エス」なの?!
しかも同じ養護施設で育った幼馴染とな?


てな訳で先ずは設定で心わし掴みっ。
上の子もイケパラの二人とゆーことで、見る気満々。

腐女親子3人でテレビの前に正座しました(笑)。

さて、ウロボロスというとタイバニが浮かびますが、
今回は二匹の龍が無限型に繋がって、これがイクオと竜哉だと思うと
永遠に離れない二人に先ずは萌っ

uro4.jpg
そして仲良しの子供時代にもキュンとして、
彼らは殺された先生の仇を打つために生きていると分かってくる。

つまり道は違えど共通の目的を持って育ったわけで、
特にイクオは刑事のくせに行動に迷いがなく、簡単に悪を葬り去る。

とにかくエエッと驚かされるシーンがいくつもあって、
演出はかなり漫画臭いけど、必殺仕置き人みたいで面白い!!

しかも予想以上にBL充で身悶えっっ。
特にこんなところ↓が注目でしたww

・メガネ893に先ずは「交渉人」の兵頭変換
・嗅覚が鋭いイクオに「nez」の千里ちゃん変換
・インテリ経済893に「エス」の宗近・五堂、「聖黒」の練 変換
(テレ東に練ちゃん(中村俊介)出てたけど、小栗くんでもイイ気がしたww)
・イクオは<彼>専用の携帯を持っている
・イクオの「たっちゃん」呼び
・会う時はいつも背中合わせ
・身長差絵面最高
・中の人も仲良し


そしてキャラ的に1番ツボったのは竜哉で、
黒の三つ揃いと白マフラーにタバコがベタだけどめちゃカッコイイ!!

しかも人を煙に巻くようなちょっとふざけた奴なのに、
「選択肢なんてねーんだよ」と静かに凄む姿はマジ恐い・・。

いろいろと好過ぎて大変でした(笑)。

この他怪演だったのが滝藤さんのニコっと笑いで、かなりゾ~。
嶋田さんも存在感が凄くて脇もゲストも豪華。

<謎>部分も奥が深そうなので今後が楽しみですっ。

ur0-3.gif uro-1.gif

8年たったら王子が黒ヤクザと刑事に。何があったんだろう・・(笑)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/17 20:56 ] BL臭なノーマル作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


