BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 未分類 > 声優男子ですが・・・?

声優男子ですが・・・?

ブログのお客様のお薦めで「声優男子ですが・・?」
という若手声優宣伝番組? を見てみました。

最近BLCDやアニメをほとんど視聴しないので
若手がほとんど分からない私。

しかもキャラ萌、作品萌しないと声優さんには嵌れないため
とりあえず参考までに次世代チェック、と録画を見始めたら・・

イケメンが二人もおる!!

seiyudanshi.gif
(左から白井悠介・小林裕介・本城雄太郎・山本和臣・河本啓佑・上村祐翔・梅原裕一郎)

名前は河本くんと梅原くん。あと白井くんもかなりレベル高い!
でも最重要なのは声で(笑)、低音好きな私は耳をダンボに試聴~。

そしたらなんとオレフロの梅原くんが1番好み。
(顔立ちは若い頃の佐々木功さんに似ているような)

この人は若狭で知った声優さんですが、
人魚の時は高めの声を出してたんですね~。

意外にも落ち着いた声で、今後に期待♪

この他個性的だったのが山本さん。
ラブステのEDを歌っていた人ですが、女子が紛れている?!

という声とお姿(*_*)

て、中身はきちんと男子でw 
歌も上手いし、この人は残りそうな気がしますっ。

さて、イケメンといえば小野Dですが、
途中でメッセージが流れて、若手と比べるとさすがに老けたけど
やっぱりハンサム!!

Dがいつの間にか先輩年齢になっているとか・・
時が止まっている私。
自分を含めて時間の流れが恐ろしいですw

*この番組は再放送の予定あり。情報はここ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/13 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計