BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 海外ドラマ・映画 > MARVEL CAFE

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MARVEL CAFE

MARVEL CAFEに下の娘と行ってきました。

場所は東京丸ビル。
日曜だったせいか結構混んでいて、メニューを渡され10分ほど待機。

ma-10.gif

で、これまで見たマーベル映画の好きな順番がこれ↓なので

マイティ・ソー>ダークワールド>アベンジャーズ>ウィンター・ソルジャー>キャプテン・アメリカ
(要するにロキちゃんが1番)

選んだメニューはシュワルママイティー・ソーセージプレート

ma-3.gif ma-2.gif

お味はまあアメリカーンでしたがw骨付きソーセージは気合を感じて、
でも兄上メニューがソーセージって、なんか下ネタ・・(笑)。

できればロキ色のサラダをつけて欲しかったですっ(ブロッコリーとかね)。

ma-1.gif ←お人形がいた。
次は弟メニューや人形もお願いしたい! けどアベンジャーズ2に出番あるの?

この他余力があればウィンター・ソルジャークチキンを食べたかったですが、
丸ビルに着く前にせっかくだからと東京駅地下を見学してしまい、
カルビーコーナーで買い食い・・w

チキンラーメン店が迫力ありました~。

ma-5.gif

その後きちんと見たことがない<東京駅>も写真に撮って、

ma-6.gif ma-4.gif

でも丸ビル移動中に雪(雹?)に降られて、
今年は寒くなるのが早いよーな(^^;

なのでマーベルカフェで食事をしたあと、ビル周辺の夜景を見ました。

ma-8.gif
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/16 22:09 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


