BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 月村奎 > 恋する臆病者

恋する臆病者

月村さんの新刊を買いました。

タイトルの「臆病者」は「チキン」と読むよーで、
恋にチキンハートな二人のお話。

恋する臆病者(チキン) (ディアプラス文庫)恋する臆病者(チキン) (ディアプラス文庫)
(2014/12/09)
月村 奎

商品詳細を見る

出版社営業の五十嵐玲は、イケメン俳優・椎名貴博の大ファン。

ある日椎名が出したエッセイのサイン会に立ち会うことになり、
エッセイの感想を熱く語り過ぎて、痛い対応に・・。

が、何故か気に入られてトントン拍子にお付き合いが進み、
知れば知るほどお互いを好きになるというラブラブ状態。

でも元彼からDVを受けていた玲は××関係に邁進できず、
椎名は変な誤解をして波風がたってくる。

てなわけで、前半も後半も元彼が起爆剤となって
二人の仲が切なくも、ハラハラするストーリー展開ですが、
基本的にはコメディ

次々と起こる夢のような出来事にテンパる玲が面白く、
人気芸能人のくせに恋には余裕がない椎名が可愛い年下攻。

両者共に謙虚で優しいところが微笑ましく、
マネージャーや玲の上司もイイ味でした。


憧れの芸能人に出会う→気に入られる→気が合う→ハッピーエンド

という確率は普通に生きていたらほぼゼロで、
でも誰もが1度は妄想する流れかもw

万人の憧れを上手く描いたBL小説です♪

*作中に出てくるストラップの<うれしいな・おいしいな・たのしいな・・他3種>
楽しんご みたいで笑えましたが、ムクさんのイラストが激可愛!
レアな<やらしいな>はバカだけど「上手い!」って思いました(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/11 13:32 ] 月村奎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計