BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のアニメ > オレん家のフロ事情9・10話 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレん家のフロ事情9・10話 

「オレん家のフロ事情」9・10話の感想です。
9話は再び妹・霞が登場。

風呂が臭うため妹からビニールプールを借りて清掃。

ore90.gif

が、妹もついてきて兄と仲良く入浴。
嫉妬した若狭は「私も入る~」と泣き出しますが(可愛っ)

ore9-1.gif

でも高級シャンプーの話で霞と意気投合。

ore9-4.gif

「君は出会った子供の中で1番可愛らしいよ」と殺し文句も吐いて、
若狭を<魚>扱いしていた妹を味方にしたのでしたw

にしても兄に異様に執着する霞はただの変態幼児。
そのうち 若狭×龍己 の薄い本を書く気がする・・(笑)


10話は若狭の友人・巻貝の真木が登場。

ore10-1.gif

物凄いネガティブな陰キャで、でもお風呂のヌルヌルを食べてくれる。

ore100.gif ←食べてる姿がキモイ

CVは津田さんでしたが、かなり暗い声でボソボソしゃべるので、
思わず音量アップw

何だかSPNのカスティエル・・と思っていたら
突然タイバニのネイサンにっ。


ore10-3.gif

「ほら、しょせん男なんて体と心は別の生き物なのよ!」
(↑ぬめり掃除を褒めた後、真木自身が「ヌルヌルする」と龍己が言ったため傷ついた。)

で、お詫びに歯ブラシで体を磨いてあげる龍己。

ore10-4.gif ←変な声を出す真木ww

ore10-5.gif

ピカピカ別人になって性格まで明るく変身。

次登場するときは若狭のぬめりを舐めるシーンを是非。
て、放送禁止になりかねませんね~。

毎回いろんな妄想をかき立てられるアニメです(^^)
関連記事
[ 2014/12/09 14:21 ] その他のアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


