BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > その他のBL小説 > Chara全サ2014

Chara全サ2014

Chara Collection EXTRA 2014を読みました。

chara2014.gif

知らない作品ですが、表紙↑がBLとは思えぬ可愛らしさw

で、読んだのは・・

「DEADLOCK」 (英田サキ)
「FLESH&BLOOD」 (松岡なつき)
「幻月楼奇譚」 (今市子)
「うちの神様にはがっかりだ」 (山田ユギ/佐々木禎子)
「明け方に止む雨」 (草間さかえ)  の番外編。

「DEADLOCK」は小説 Chara1月号の続きで
ロブ宅でカウントダウンパーティをするDEADLOCKキャラの皆さん。

ディックは完全復活で、復活し過ぎて〇欲がハンパないらしい・・(笑)
なにはともあれ全員ラブラブでよいお正月が迎えられそう♪

「FLESH&BLOOD」はアロンソの従者・マルティン視点のお話で、
このマルティンは23巻扉絵カラーの渋い男。

アロンソがビセンテを大好きなことに少々嫉妬を感じていて、
でもそんな事は少しも表に出さない堅物。

忠実な様がステキなので、今後はマル×アロンソ萌えもありかも。

「幻月楼奇譚」は遊女の霊に好かれる若旦那で、
与三さんは少々嫉妬。
いつまでも曖昧な関係の二人ですが、今回は与三郎に可愛げがありました(^^)

「うちの神様にはがっかりだ」は未読なので内容が???でしたが、
ユギさんの絵を拝めてよかった。

「明け方に止む雨」は何回もしたがる結城をどうにかしたい里村(笑)。
でも結城が弟と同じ年と知るシーンはちょっと切なかったです・・。

キャラの全サは毎年買っていますが、
そろそろDEADLOCKは打ち止めにして、1冊にしてもらえないだろーか。

そして英田さんには新しいシリーズを始めてもらいたいですっ。
関連記事
[ 2014/12/06 15:04 ] その他のBL小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計