BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のアニメ > オレん家のフロ事情7・8話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレん家のフロ事情7・8話

「オレん家のフロ事情」7・8話の感想です♪
7話は龍己の妹登場。

ore-7.gif

極度のブラコンなため、兄に秘密があるのでは?と勘ぐるちゃん。

ore7-1.gif

で、妹に存在を知られないために一人静かにしている若狭ですが、
結局見つかって「龍己~」と甘える人魚に霞は激怒。

ore7-2.gif

まるで男との同棲が妹にばれたよーな会話が繰り広げられて、
兄の恋人(?)に嫉妬むき出し。

「まさかお風呂もお兄ちゃんと?」
「でも龍己から入ってくるんだよ」と若狭は対抗(笑)。

龍己はなんとか妹の機嫌をとって、
ラストで兄のシャツにスーハ―している変態妹が恐ろしいw

ore7-3.gif

この子は本当に血が繋がっているのか?
再婚相手の連れ子とか?だから龍己は一人暮らしなのかも・・(想像)


8話は週刊誌に載っていた肉食系男子を目指す若狭(笑)。
①誘って ②やさしくして ③押して押して押しまくれ なんだそーで・・

ore8-5.gif 男っぽくキラキラで誘うw

ore8-6.gif 「お湯が冷めてしまうよ、サッサとおいで」

強引に龍己の髪を洗ったり、体を押してみたり(笑)。

ore8-6_20141126203244c3a.gif

オトメンが<男>に変貌する瞬間が大変好きなのでw
8話も嵌る♪

でも野菜嫌いな若狭は龍己の反撃をくらい

ore8-2.gif ore8-1.gif

壁ドン?!

龍己に嫌われたと思い込み、
野菜を一生懸命食べる若狭が可愛かったです!!

てなわけで今回も可愛美しい人魚BL。
でも毎回非常~に疑問なのが、トイレはどうしているのかとゆーこと。

若狭はすごい食いしん坊なので・・
不安になってきます。

関連記事
[ 2014/11/26 15:44 ] その他のアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


